2012年2月16日木曜日

私が桐谷美玲に惚れたわけ

最近ダイハツのCMなどでお馴染みの女優、桐谷美玲さんテレビでよく見るようになってきました。
ブログも人気だと聞いて見てみたら、こんな写真をアップしていてびっくりしました。

フレンドリー過ぎるやろ!w
こんな美人で飾らない女優さんがブレイクしないわけがないと思いました。

こんな娘がいたら、楽しいだろうなぁ。
(T_T)\(-_-)「なんだと?」(by 娘)


☆東日本は落ち着いてきた部分とまだまだこれからの部分があるようですね。早く本当に落ち着いた生活が取り戻せるように祈っています。
でも、津波の来た跡に店が建て直してありましたが、
また同じことを未来で繰り返すと思うと素直に喜べないところはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿